メリークリスマス☆イヴ☆☆

懸賞 2005年 12月 24日 懸賞


HAPPY MERRY CHRISTMAS☆(つづりあってる??)

街に一足でかければ、カップルの多い日がやってきましたね(>_<)
私の恋人はあったかいローソン肉まんですかね。。(>△<)・・
いや、ローソンの肉まんおいしいですよ!
カクニまん、どこいったのかな汗汗
肉まんといえば、やっぱ、中華街なんですかね??
横浜の中華街いってみたいんですよ!!!
おかーさーん!あたし、横浜の中華街いってみたいよーーー
んで、中華と肉まんいっぱいたべたーいー
と、母にいってみた。

「あら、あんた三歳の時、中華街いったわよ」

Σ(゚口゚;

いやいやいや、おぼえてないけん!汗
いつやねん!!!みたいな汗
どうやら、中華街で私はキティちゃんのぬいぐるみを落としたらしい・・
あー、そういえばキティちゃんのナイロンのぬいぐるみもってたような??
キティちゃん、口がないじゃないですか?
だから、私、祖母に
「おばあちゃん、キティちゃん、どぅしておくちがないのー?」
といったところ、祖母いわく
「あら、ほんとねーキティちゃん、まんま食べれないわねー」
といい、
蛍光ペン(ピンク)で、口をかいてくれた。

・・・・ばあちゃん、ナイス!!!


ぅおっと!!!Σ(・口・

ちがうちがう><クリスマスの話をしようとおもったんだよ!!!
中華街も、興味深々なんだけどね!!!!

で、私のクリスマスは家族とすごしましたー!!
たいしたことしてないけど、チキンおいしかったです。
ケーキもおいしかったです。
ワインと、みせかけ、グレープジュース!
毎年家族で過ごすクリスマスだけど、
平和だし、満足してまーす!
メリークリスマス!
[PR]

by dolda | 2005-12-24 21:19 | イベント

<< めっちゃおくれて、あけましてお...   BLOGたんじょーおめでと☆\... >>