ファンキー・ガール

懸賞 2006年 05月 15日 懸賞


パンクな気持ちなの
私、いま、とってもいい気持ち
オレンジの花のように
ソーダ水のように
だって私、輝いてるんですもの

ファンキーガール 街をゆく
ファンキーガール 皆釘付け

あいつも、あなたも、こいつも、どいつも
みんな私のもの
みんな私に魅せられてるわ

だから踊るの 快楽をさけぶpank song


ロックな気持ちなの
私、いま、ヤケになってる
大きな雨のように
誰かを殴るように
だって私、悲しいんだもの

ファンキーガール 孤独な奴
ファンキーガール 寂しいだけ

あいつも、あなたも、こいつも、どいつも
みんな嫌いよ
みんな私に嫉妬してるんだわ

だから踊るの ソウルをさけぶrodk song


ジャズな気持ちなの
私、いま、リラックスしてるわ
愛を読むように
貴方とキスするように
だって私、恋してるんだもの

ファンキーガール 背伸びする
ファンキーガール もう卒業

あいつも、あなたも、こいつも、どいつも
みんな大好きよ
みんなありがとうのキスをあげる

だから踊るの 世界にさけぶjazz song




----------------------------------------------------------------

わぁ。はずかちぃ。
んぎゃー><
[PR]

by dolda | 2006-05-15 19:15 | うた

<< 歯医者いってきた~泣   私は窓側の席。 >>