朝のできごと

懸賞 2006年 05月 18日 懸賞

今日、おもしろいことがありましたw

今朝、学校へ行く途中、時計をみるとなんと8時24分!!30分までにはいらなければ
いけないのだけど、学校まで、ぎりぎり、あと、5分でつくかどうか、という道のり。。。
その道のりを前にして、開かずの交差点にひっかかってしまい、(!)
もどろもどろしてると、私の前を歩いていた、
同じ学校の男の子(彼はなぜか平然としているようにみえた。)は、
私のほうを振り返って、

「ねね、いま何時かわかる?」

と聞いてきた。

私は瞬時に
(あ、昨日の生徒総会で、パシられてた二年の男の子だ)
とおもった。(彼はもちろん、私のことなど知らない。)

と、同時に、(いい度胸だなぁ。ため口なんて。私、三年だぞ?まぁ、上靴をはいてないから、わかんないだろうけどさぁー。)*私の学校は上靴でしか、学年を見分けられない。

なーんて0.5秒間考えながら、

「えとねー、いま8時24分だよ~ッ」

と、明るくこたえてみた。

彼「おーさんきゅー。てか、間に合うのかなぁ」
私「どうかなぁ・・・てか!間にあわな、こまる!!」

なんて、かるーく会話して、二人で早歩きしながら、なんとか学校につきました。


-----------in 靴箱--------------

なぜか、三年の靴箱の前に二年の靴箱がある、うちの学校。
たまたま彼と私の靴箱の位置が真向かいだったようで、
私が上靴をとって、初めて私の学年を知った彼は、

「すみません!!!!!三年生だったんですね!ごめんなさい!失礼しました!」

なーんて、かしこまっちゃって。かわいかったです笑

いいよ~気にしないで~昨日の生徒会のお手伝い、お疲れ様~
といって、それぞれのクラスに向かったのですが、

いやぁ、かわいいね!w男の子(笑
彼は私が彼のことをしっていることに、きょとんとしてましたが、
ともかく、かわいかったw

がんばってくれw(何を)
[PR]

by dolda | 2006-05-18 21:02 | 日々

<< 恋愛?カテゴリーでいいのかな汗   歯医者いってきた~泣 >>