恋愛?カテゴリーでいいのかな汗

懸賞 2006年 05月 21日 懸賞


「大きな罪をおかして、たとえ全世界の人に、お前が悪いといわれても
   お母さんだけはあんたの見方だからね。
 んで、お母さんもあんたに見方でいてほしいと思うよ。」

と、母にいわれたことがある。

家族ってそんなものでしょ、と母はいうのだけれど、
私はなんだか大きな意味のようなきがして(いや、大きいのだけど。)
ただただ口をあけて、馬鹿面しているだけだった。

そして、たまに考えたり。

ダーリンは、私がどんなに悪いことをしても、
私の見方でいてくれるかしらって。
私は彼がどんなに悪いことをしても、
彼の見方でいれるかしらって。
[PR]

by dolda | 2006-05-21 19:19 | 恋愛

<< 藤井フミヤがかっこいい!!   朝のできごと >>