人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランス好き。

懸賞 2006年 07月 20日 懸賞


邦楽より、洋楽のほうがどちらかっていうと、すき
音楽にはぜんぜんくわしくないんだけどね・・・。。
洋楽も、邦楽より割合が大きいってだけで、
ぜんぜん、くわしくないんだけど、
レンタル屋で、ふと目にとまった、トランスアルバムを
なんとなくかりてみると、。。。

あ、これいい

ってかんじ!笑

トランス・レヴォリューション~The Best Of Trance Traxノンストップ・ミックス
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7085

ただ、あんまり好きじゃなかったのが、邦楽をトランス仕立てにしてるとこ汗
「夢をあきらめないで 」とか、・・・・と、トランス?・・・ってかんじやった汗
パープルタウンはすきやったけどね!><

一番すきやったのは「禁じられた愛」。
これ、あれだ、ビールだか、発泡酒だか、わかんないけど、
なんかのCMにいま使われてる。
アレンジはちがうんだけど。。。
波がおしよせてくるCM・・・(なんじゃそりゃ)

ほぼ半分の歌カバーしてる、Lisa Abbott ってひとの歌声がすごくかわいい。
かなり、好みだわ~
カバー以外で歌だしてるのかとか、わかんないけど、
もっとききたい、っておもっちゃう。
機会があったら、さがしてみよーかな。

by dolda | 2006-07-20 21:05 | like

<< Who   藤井フミヤがかっこいい!! >>