風力発電

懸賞 2006年 07月 26日 懸賞


f0026407_1820815.jpg


風力発電のこのデザインが好きだ。
中学校の技術の教科書の見開きをみたとき、
一目ぼれしちゃったんだよね。

なんでだろーなんかね、
「どこかでお会いしませんでしたっけ?」っていいたくなるの!(風車に?!)
見てると、すっごい、ゾクってくる。
ちょっぴし、怖いかんじ。

あれだ、なんかね、エヴァンゲリオンに似てる。(どこが?)
いやほら、私、よく知らないんだけど、
エヴァンゲリオンの映画?か、なんかで、白いシト?がでてくるシーンがあって。
赤い機体を10体くらいで、とりかこんで、エヴァをグチャグチャにしちゃうんだよね。
あのシーンのインパクトのせいなのかなぁ・・

似てません?白いシトと、この風力発電。


まぁ、ともかく、デザインがすごいスキです。
メーカーは三菱重工業(株) 。
三菱重工業(株) に就職したら、これ、つくれるのかなぁ~
[PR]

by dolda | 2006-07-26 18:28 | like

<< サモトラケのニケ   おーえかきかきかき >>