城嶋後楽園

懸賞 2006年 08月 19日 懸賞

f0026407_20191873.jpg


ごきぶりも、幽霊も、レバーも、ゴーヤも、テストもこわいけど、
これ、こわいよ・・・

ジョットコースター・・・

無理だって。絶対。いや、まじ。
スペースワールドのタイタンにのって、こわくなったもんね。

エレベーター15階から一階におりるのがさ。

どうやら、城嶋でハニカミプランをやっているらしくて。。。
相方さんは、それをしたいみたいなんだけど、
私はどうも乗り気じゃない。。。
遊園地自体、あんまりスキじゃない。
でも、なんか断れないし。。。。。。。。。。
いくか、いかないかはべつとして、いろいろ調べとこ。

海も断ったし、遊園地くらい・・・つきあわなきゃね。。

遊園地いくくらいなら、サッカーしたいなーサッカー。
なんとか逃げれるよう、がんばるぞ。
(にげる・・・・・?汗)
[PR]

by dolda | 2006-08-19 20:34 | 日々

<< 風検、ひっかからんやったーーー...   スワロフスキー >>