人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風検、ひっかからんやったーーー!ヤタッ!!ヾ(・ω・)

懸賞 2006年 08月 24日 懸賞


やたー!!!!風紀検査ひっかからんやった☆☆☆
いやー、眉毛、そりすぎてたからさ、
ひっかかるんじゃないかって、ビビっとりました(>△<)



ん・・・?(・ω・)



なんか、あれですね。。。都市の方じゃあ、フウケンッテナニ?な、世界の方も、
いらっしゃるでしょうし、
なんか、田舎もんな自分をいじめたくなりました。。。

いいもん!!っっ田舎バンザイ!(*福岡は田舎か??汗微妙??汗)


帰り道に、コカコーラがのみたくなったので、
ちかくのコンビニでかったかえりましたー
うん、笑顔がステキなお姉さんバイターでした。

体育祭が近いので、係りをしているのだけど、
イマイチたのしーない。
指示くれないのに、なんで「ちゃんと働いて~」なんていうかな。。。
同級生にいうならともかく、かわいき、一年生に上から言うのはどうかとおもうよ。
なんか、ネツがさめちゃったから、どうでもいいけどね。

明日は英語のテストがありますます。
やだなーやだなー。すかんなー。

by dolda | 2006-08-24 21:12 | 日々

<< my boyfriend!   城嶋後楽園 >>