人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近きがつきました。

懸賞 2006年 09月 11日 懸賞

今日は、体育大会の代休です。

最近気がついたのだけど、
私、朝ごはんたべないと、だめみたいです・・・。。。
じゃないと、貧血気味に。。。

午前10時くらいにおきて、朝昼兼用ご飯なら
大丈夫なんだけど、

7時くらいにおきて、そのまま昼までたべないってなると、
死にそう・・・・・・・・・・・。。。
(っというか、いま、そんな感じ。)

あと、ブラックコーヒーがのめないっていうのも気がつきました。
中学校まで普通にのめたのに、
高校にあがってから、飲んだ次の日にはなにかとカラダに異変が・・(怖ッ)
腹痛、吐き気、頭痛、貧血・・・
そのときはたまたまだったのかもしれないけど、
もうね、一種の悪いジンクスといいますか。
ブラックコーヒー=痛い  みたいな苦笑

おかげで紅茶ばかりです。
でも、コーヒーのめるようになんなきゃなぁ・・・。。
のめるようになるかなぁ・・。。

こまったな こまったな;;

by dolda | 2006-09-11 11:27 | 日々

<< ひさしぶりーな日記w   doll-doll-doll >>