お腹にはきっと虫ではなくイキモノが。。。

懸賞 2006年 10月 10日 懸賞

近所の着物屋さんのところに植えてある金木犀が咲き始めた模様。
いいにおい~
学校にも植わってるはずなんだけどなー
学校はまだ香らないなぁ。

最近、長渕剛きいてます。
彼氏と別れてから彼がよく聞いた浜田省吾や、長渕をよく聞きます。
どんな曲か聴いたことないけれど、
歌詞みるかぎり、なんだかスキ。↓
I love you

最近、カロリーメイトにはまりちゅう~!!
3時間目の前に食べちゃうんです。あ”あ”あ”-太ってるだろうな。。。
お腹すくんだもん。なっちゃうんだよ!!ほんっとに!!!
泣くな!!なくなーーーーーーーーー!!
しかも、かわいくない音。とっても。
外で体育してたり、飛行機が飛ぶと、とってもありがたい自分がいる。
あーんあーん、誰かとめて!!泣
[PR]

by dolda | 2006-10-10 20:55 | 日々

<< 初バトン!!!   あきだね >>