初バトン!!!

懸賞 2006年 10月 12日 懸賞

ルリさんからバトンもらっちゃいました!!!!
てか、ブログ始めて、初めてバトンもらっちゃったんです!!!
わーわー!どうしましょ!!!わーわわわーーわー!!!(煩)
てなわけで、さっそくいきたいとおもいます!!


====*褒め伸びバトン* ==========

1.バトンをくれた方のほめてあげたいところ

ルリさんは日記をかくのが上手で・・!!!毎回、こんな日記かけたらいいなぁと!
(なんていうのでしょうか、かわいいんです!あんまり歳かわらないのに、
とっても人を楽しませる文章をお書きになるので・・・!!)


2.自分で自分をほめてあげたいところ

どんな時でも、どこででも、ぐっすり眠れる自分を褒めてあげたいですね。
いやむしろ乾杯ですね(え)


3.人からよくほめられるところ

ほめられる?!んーんーんー、、、よく、「深く考えすぎだよー」っていわれます!
(←ほめてない!!!!)
いや、むしろ褒め言葉として生きていってますから!!よし!(自己満)


4.密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事

教室のごみを自分からひろってゴミ箱に捨てたとき。


5.ほめられてうれしかった出来事

努力して、ほめてもらったとき。(出来事だってゆってるでしょ!)


6.誰にほめられたら一番嬉しい?

誰に・・・・ほめるっていうか、ライバル(母とか先生とか知り合いとか)に認められるときが一番。


7.どういうときにほめて欲しい?

がんばったあと(^▽^)


8.”人間はほめられると伸びる”と思う?

人によるとおもう!!!でも10人中9人は褒められれば、
伸びるとおもいます^^


9.あなたにとって”ほめる”とは?

素直にほめる!


10.次にまわす人(その人のほめてあげたいところをそれぞれ1つずつ書いてまわしてください)

るるさん:いつもコメントを下さって、わたしを和ませてくださる方です^^
教授さん:すみません、おもしろ半分でおくっちゃたりします(コラ)
      とってもやさしい方です^^見え隠れする夜の顔(?)もステキです笑
よかったらやってみてくださいー><!

ありがとうございました!!
[PR]

by dolda | 2006-10-12 22:33 | イベント

<< rubbish   お腹にはきっと虫ではなくイキモ... >>