mixi退会します

懸賞 2006年 11月 09日 懸賞



この地雷バトン、今までに四回くらい踏んだので、そろそろ観念してしてみようかなと苦笑



☆ルール☆

『タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)強制(・∀・)OK??  
足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。
騙されちゃった人、ドンマイ☆ 』


です。ドンマイ☆

 

★現在使用中のメアドの意味は?

えーっとね。えーっとね。deepをdeapとまちがえて登録しちゃったものですが、
なにか??^^


★現在の着信音は?

電話は「This is love」の着うた
メールは「This is love」のオルゴールバージョン
  

●待ち受け画像は?

リラックマの時計~


★自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
変なのが出てきても、正直に書かなきゃいけない。

文字列

あ:汗
い:嫌に
う:腕がね
え:エッチ
お:男

か:(>_<)
き:北九州
く:薬
け:結局
こ:光景

さ:3時には
し:嫉妬
す:好き
せ:セックスや
そ:想像

た:楽しみ
ち:調子
つ:積み重ねる
て:・・・
と:とりあえず

な:名前
に:23時
ぬ:盗み
ね:寝ちゃ
の:のだけど

は:?
ひ:日の入り
ふ:不安に
へ:平日
ほ:方面に

ま:間で
み:ミステリー
む:無理
め:メール
も:元

や:約束
ゆ:夕方
よ:余計

ら:ラブホ
り:理系に
る:ルクル
れ:連続
ろ:ロリコン

わ:私が
を:を
ん:んじゃ



・・・・・黙れ!!!!正直にこたえたぞ!!!(泣)



【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?

A.もてないなぁ・・・。。。汗


【2】恋人に求める条件は?

A.バカじゃない、かな。


【3】好きなタイプは?

A.タイプ化したことないのだけど、価値感が合う人。これは大事だとおもう!!
 

【4】じゃあ、嫌いなタイプは?

A.生理的に嫌いな人は嫌い。


【5】告白したことはありますか?

A.うん。私から言って成功したことないけどねwww(泣)


【6】告白された事はありますか?

A.うん。


【7】ストーカーされたことは?

A.おう、かろうじてない!!
 

【8】あなたは恋愛体質ですか?

A.いやぁ、基本的に男、苦手だってことが最近わかりましたし汗


【9】理想の恋愛は?

A.性別とか、年齢とか、結婚するとかしないとか、友達とか、そんなんじゃなく
 お互いをつねに客観的に見つめ、助け合っていける。 
 「信じあえる人は他にもいたけど、求め合える人は君しかいなかった」ってね

【10】では、理想の恋愛ソングは?

A.浜田省吾で!笑


【11】では、理想の恋愛映画は?

A.やっぱり、「プリティーウーマン」かなぁ・・・(結局金かww)


【12】駆け引きするタイプですか?

A.はは、常に(笑)


【13】過去の恋愛で一番の思い出は?

A.「過去の恋愛」ってーのはダメだよ。恋愛は常に続いてる。 輪廻。りんね。


【14】恋愛のトラウマはありますか?

A.ありまっす。

 
【15】浮気したことがありますか?

A.うん、うす塩もいいけど、(movieデスノートの)コンソメもねww


【16】浮気されたことは?

A.うん、別にされても気にしません。
 彼がその女性を私より好きになってしまったのなら、仕方ないじゃないですか。



【17】あなたは一途ですか?

A.そのつもりなんだけど、結局は自分が一番大事みたい。
 ここは正直に。


【18】愛したい派? 愛されたい派?

A.愛したい派・・・かもしれない!!!最近きがついた!!

 
【19】振りまわしたい派? 振りまわされたい派?

A.振り回された人、ごめんなさい;;;
  でも、基本的に振り回されたほうが、燃えます。(M?汗。。。


【20】忘れられない恋愛はありますか?

A.うん。


【21】ズバリ! 今、恋してますか?

A.おうよ!!!


【22】恋愛と結婚は別?

A.恋愛と結婚はやっぱり別だとおもう。
でも恋愛と結婚と友情は一緒だとおもう。(いみわからん。)



おわりましたぁー!
ありがとうございましたー!!!
とりあえず、MIXIはやめません笑
[PR]

by dolda | 2006-11-09 20:05 | イベント

<< 四枚割きコットンで、簡単パック!   色バトンがまわってきました! >>