ボンジョビィ

懸賞 2006年 11月 19日 懸賞

ボン・ジョビィの「禁じられた愛」の英語歌詞を発見!
この曲、すき・・・
でも、日本語訳はみつからなかった・・・・泣
なので、訳しちゃってみましょうw

ちなみに、私、英語「2」ですwwwwえへw(死)



Bon Jovi(ボン・ジョビィ)
You Give Love A Bad Name(禁じられた愛)

天使の微笑みで裏切るあなた
僕と天国へも地獄へもついていく気かい?
二人を愛の鎖でつなぎとめて
逃げられない 逃がさない 愛の牢獄

ギリギリの一線まで あとすこし
僕の心を狙ってる
もう誰にもとめられない
撃ち抜かれれば最期

Chorus!!

僕の心をうばってゆく
否定なんか やめろよ
すべては真実 禁じられた愛
僕は僕の道がある 君には君の道があるように
結ばれない  禁じられた愛
でも忘れないよ  禁じられた愛


君は笑顔がとてもステキだった
深紅の爪先も魅力的だった
みんな見てたぜ 君に近づきたいってね
僕にはじめてしてくれたキスは「さよなら」
そりゃないぜ


ギリギリの一線まで あとすこし
君の心がほしい
もう誰にもとめられない
撃ち抜かれれば最期

Chorus!!




で、歌詞はこちら→「禁じられた愛」


お遊びでしたー!では!!!
[PR]

by dolda | 2006-11-19 13:48 | like

<< 豚!   「ひとまず俺らのプロポーズ」 >>