あけまして、おめでとうございます

懸賞 2008年 01月 03日 懸賞

わー、半年ぶりのブログだぁ(゜□゜)・・・・
もー、ね。
まぁ・・・ね。
続ける気がなかったというよりは、
いいわけすれば、私が鹿児島にいってから
ネットをほぼつかってなくてですね・・ええ。まだ、鹿児島では私の家、
ネットにつながってないんだもん(・ω・)。。。。

とりあえず、福岡の実家にいま帰省中ですので、
かいてみました。(・_・)。

ガッコのべんきょーがんばってるぉ。
居酒屋のバイトもがんばってるぉ。
キャバもがんばってるぉ。
イベントガールもしてるぉ。
でもちゃんと父と家事をやってるぉ。
あいかわらず、ショコタンに似てるっていわれるぉ
てかなりきってるかもだぉ(いや、うそです。)

まぁ、そんなこんなで鹿児島弁もかなりうつりつつあり、
なーなーで生活してたらあっという間に半年がすぎ、
もうすぐ一年になろうとしています。

今年も、自分なりにいきていこうとおもう、ジュリでしたm(__)m
[PR]

by dolda | 2008-01-03 21:39 | 日々

<< 今日も書いてみるニッキ。   ただいま!!!! >>