2006年 09月 04日 ( 1 )

懸賞 懸賞

がんばれ!!!!

懸賞 2006年 09月 04日 懸賞


体育大会の練習で、毎日毎日いそがしーです。。

うちの学校は、けっこうはりきって体育大会をするのですが
(燃える+団結)÷問題だってたまにはね。=青春
なわけで。

朝っぱらから、うちのクラスのおなごタチが泣いとりました・・・
なにがあったんだか↓↓。。

どうやら、応援団やそれぞれの役の長たちと、応援団やチアリーダーの
衣装をつくる人たちの間でいろいろゴタゴタゆってたみたいで。。
結局、放課後までゴタゴタしよりました。

泣いたり、笑ったりが青春だよ
なんて、とある知人からいわれたんですが
いや、たしかに、私もそうおもうんですが
簡単にそんなことは言って欲しくなかったかな。
たぶん、うちのクラスのみんなにそういったら
きっと、不愉快なキモチになるとおもう。

どうしてかって問われたら、答えれないのだけど
真剣に、体育大会を成功させようとしている、がんばってるみんなにいうことじゃない
と、なんとなく・・・おもう。。。

私は、みんなをひっぱれる力なんてないから、
本当の大変さってわかんない。正直。
でも、そんながんばってるクラスメイトを応援したいな。

なかなか声をだせなかったり、返事ができなかったり。
わたしは、体をそって、声を張り上げるような感じじゃない。
そんな子、いっぱいいるよね、とくに、初めての一年生は。私だってそうだった。
周りに、「はりきってる」っておもわれるのがいやだった
でも、弱い人間は弱い人間なりに生きてるんだよね。
知ってるよ。がんばって大きな返事しようとしてるの。いわれたことをちゃんとしようとしてること。
いつも、忘れ物してないこと。一生懸命走ってること。

体育大会、がんばろうね。
悔いのない、体育大会にしよう。
[PR]

by dolda | 2006-09-04 20:29 | 日々