2006年 11月 18日 ( 1 )

懸賞 懸賞

「ひとまず俺らのプロポーズ」

懸賞 2006年 11月 18日 懸賞


いいね・・・長渕・・・・。

「できることならお前の手作りの料理を食べたいと思う
 だから故郷で俺らの為にお花や料理を勉強しててくれ」

亭主関白きらいだけど、なんだかんだゆって私は博多の女子。
九州男児にあこがれてるって最近気がついた。(最近、発見おおいな)

・・・・・・・まぁ、おまえさんは高知出身だが笑


浜田省吾すきー
長渕剛すきー
哀川翔、超すき!!!!

あ、フミヤくんもすきw


どことなく、おんなじタイプかもね。中身はちがってもさ。
年齢は違っても、埼玉の元彼さんも、長渕好きだっていってたから。
歌ってくれた「ひざまくら」、一生わすれらんねぇよなぁ・・・
強がってて、かっこつけてて、
本当は甘えん坊って男が
好きかもしれない。
・・・・・・・・・でもね
私も甘えがあってね。どうしても、甘えたいんだ
もしかしたら、いや、きっと
私があと10年もすれば、甘えん坊の男がすきだなんていえるかもしれない。

けど、いまは無理だよ。
だってガキやもん。私。
あこがれちゃうんだよ。すきなんよ。
強がって、かっこつけて、

「よし、俺が守ってやる」っていうオーラのある男が。
本当はそうじゃないってお互いがわかっていても。

叶ってほしいわけじゃない。
ただ、まっててくれるならまっててほしい。
腹が立つなら、ひっぱたいて。泣いたりしないから。

好き、やけど、それよりも
いまは、自分を持ちたいんよ。ただ、「自分」をもっと。もっと。なんていっていいか。。
わからない、けどさ。

音楽ききたい。勉強もすかんけど、する。料理もしたい。サッカーもしたい。
洋服もつくりたい。色の資格とりたい。化粧の勉強したい。
絵、かくもん。かきたい。

自分に夢中になりたいの。


「有効期限が書かれていないチケット」て、かんじだね。
そんなもの、あなたは認めてくれないでしょう。
破っても、捨てても、封印しても、存在否定してもいい。

お仕事がんばれ!怪我しないでね。
[PR]

by dolda | 2006-11-18 21:38 | 日々