2007年 05月 13日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ただいま!!!!

懸賞 2007年 05月 13日 懸賞

じゃ、ないんですけど、
一応ただいまです!!!!!!
まじめに?ごめんなさい汗汗

状況をいいます!!!!!

えとですね、
四月に鹿児島の看護学校に入学いたしまして、
父と二人暮らしになりました!!!
で、パソコンがなくなってですね、
ちょとピンチです。いやかなりピンチです
で、
ミクシィのパスわすれちゃって、
携帯からアクセスできなくて、
パス発行には家(実家)のパソコンから
ホットメールにアクセスしなきゃ、みれなくて、
でも実家のパソコン壊れちゃって・・・・・・・・・・・・・・。。泣

とにかく、自業自得で、ミクシイチェックすることもできなくて、
ミクシィ仲間さんとはほんとに音信不通でした汗すみませんでした!!!

今日は友達のパソコンから入力させてもらってます!
なので、私のパソコンはまだないというわけで・・・・。。
次、いつ更新するか、わからないのですが、
ちょこちょこネカフェなんかで、更新していこうとかんがえてます!!

てか、何度か携帯のエキサイトブログさんから、日記だけでも
書こうと試みたのですが
・・・・なんで、発信してくんないの!!!
ってかんじで、。。。。


てか、!!久々で、何かこう???汗

えーーーっとえーーーーーーっと

黒豚おいしいです!!!
博多弁から鹿児島弁にうつりつつあります!!!!
バベルみました!!
バイトしないとお金やばい!!
てか、飲みいきたいーーーーーーーーーー

えっとえっと・・・・・

そんなこんなで、
お久しぶりでした!!!!
またね!!!!!!
[PR]

by dolda | 2007-05-13 18:47 | 日々