カテゴリ:未分類( 3 )

懸賞 懸賞

今日も書いてみるニッキ。

懸賞 2008年 01月 05日 懸賞

昨日ぶりの日記です。

今日は久々に高校の時の友達にあってきました。
今日は彼女のはなし。
ひょんなことから彼女とは友達になったのですが、
フツーにいい子なのですが、ちょいと世間に対する態度がワルいのです。(汗

人とぶつかったら舌打ちするし、(あやまりなさい!汗)
並んでる列に横入りされると(声にだして)イヤミをその人に聞こえるように言うし、
店員にいちゃもんつけるし、
地べたに座るし(きたない!!!)
ほか、もろもろ・・・・・・・・・・・汗

でも、万引きしたり、かつあげしたりなんかはしないんです。

高校の時だって、私が熱を出して学校に遅刻してきたとき
私のカバンを私の教室まで玄関から持ってくれました。(私とクラス違うのに・・)

荷物が心配だけど、荷物があると移動できない私に、
荷物もっててあげるから行ってきな、といってみてもらっていた時も、
帰ってきてみれば、彼女の荷物は地べたにおいて、
私の荷物だけをしっかりと自分の腕で抱き守ってくれていたこともありました。
(↑ちょっとわかりにくいかもしれないです;;)

とにかく、いい子なんですけど、ちょっとコラコラって
いいたくなる部分もありますが・・・

そんな彼女と今日はのんびり天神をぶらぶらしました。
最近は大学にいってないみたいだけど、
ちゃんとガッコもいってほしいですね;
[PR]

by dolda | 2008-01-05 01:16

愛しい人へ

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞


君をこの手に
抱きしめたとき

はじめて
誰のために
僕が生まれてきたのか
わかった



なくした愛も 
壊れた夢のかけたも
すべてその腕にかかえて
僕についておいで



浜田省吾:「愛しい人へ」




Happy Birthday

Good. Night
[PR]

by dolda | 2007-02-25 23:56

BLOGたんじょーおめでと☆\(^-^)/

懸賞 2005年 12月 23日 懸賞

今日、はじめてのカキコミです☆☆!!がんばるぞ^-^/

簡単に自己紹介いきましょかねーvv

H/N * ジュリ
星座 * 双子座

好きなもの
お昼寝 / 映画鑑賞 / お化粧 / お絵かき / 散歩 / くずゆ /
中華 / ちらし寿司 / 飴 / キレイなもの / 宝石 / アンティーク
globe / タトゥー / 物理 / キラキラしたもの / キラキラした人

嫌いなもの
タバコ / 体育 / ごきぶり / 嫉妬 / 陰口 / 性病 / 一重
幽霊 / レバー


あとなんかいうことあるかいな??
たぶん、なかね^^

すこし個性的かもね??笑

とにかくよろしくおねがいしまーす☆
[PR]

by dolda | 2005-12-23 21:07