カテゴリ:イベント( 6 )

懸賞 懸賞

ばとばとばと

懸賞 2007年 02月 15日 懸賞


タイトル不明バトン;;


1:6人にバトンを回します。
 (回す人を最初に書いておくこと)

書きたい方、どうぞ!


2:お名前は?ニックネームは?
 名前:柴田 ジュリ
 ニックネーム:ジュリ?わかんない笑

3:おいくつですか?
 やっと、18禁みれます。

4:ご職業は?
 小さいころ、アンパンマンのバタ子さんになりたかったらしいんだけどね。
 気が変わったみたい。
 

5:ご趣味は?
 お昼ね、お昼ね。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 好き→パス!(最近かんがえちゅう)
    
 嫌い→生理的に、無理なひとはむりよ。仕方ないない。

7:特技は?
 寝相きーっく

8:資格何か持ってますか?
 英検、おちたからなぁ

9:悩み何かありますか?
 ニキビあと、消えないんだけども。うー

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:最近、スモークサーモンすき。
 嫌い:レバー!!

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜→うかったw
 怒→逆切れされた。。。
 哀→おちた↓
 楽→映画みた(・ω・)

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
 ナンパ→0 件
 キャッチ→0件
 勧誘→0件
  
からみは、おおいのだけども。。。ナンパまでいかない↓


14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 一度でいいからTDLとかですごしてみたい!!

15:最近告白されましたか?
 ううん、されてない。つまらないから、自分からしてみた。

16:好きな漫画はなんですか?
 ブラック・ジャック  サイボーグ009
 ハンターハンター るろうに剣心 ピューと吹くジャガー
 天使禁猟区 高校デビュー 桜欄高校ホスト倶楽部
 S・A 
 挙げたらキリないない。 種村有菜作品もすきかな。


17:最近お気に入りの曲はなんですか?
 エンヤ。 あゆのアルバム 
 
18:最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
 ちっちゃい男の子が、バレンタインでもらえるか、
 どうか、気合い入れてたっていう話をきいたww
 めちゃかわええww


19:最新の買い物情報を教えてください。
 キャミとか。カーディガンとか。綿パンに、
 あとは、多量の化粧品。

20:お気に入りのブランドを教えてください。
 「LIZ LISA」「Pinky&Dianne」「OZOC」「ガールズイズム」
 「EGOIST」「JILL STUART」・・・統一性ないねw 

21:猫派ですか?犬派ですか?
 猫です。犬もかわいいけどね。アメリカンショートヘアに萌ぇ。。

22:好きな人はいますか?
 みーんなすきv(コラw)

23:貴方が愛する人へ一言。
 プク太郎、 愛してます。

24:回す人6人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。

みんな、いい人ばかりです。はい。
[PR]

by dolda | 2007-02-15 00:15 | イベント

mixi退会します

懸賞 2006年 11月 09日 懸賞



この地雷バトン、今までに四回くらい踏んだので、そろそろ観念してしてみようかなと苦笑



☆ルール☆

『タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)強制(・∀・)OK??  
足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。
騙されちゃった人、ドンマイ☆ 』


です。ドンマイ☆

 

★現在使用中のメアドの意味は?

えーっとね。えーっとね。deepをdeapとまちがえて登録しちゃったものですが、
なにか??^^


★現在の着信音は?

電話は「This is love」の着うた
メールは「This is love」のオルゴールバージョン
  

●待ち受け画像は?

リラックマの時計~


★自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
変なのが出てきても、正直に書かなきゃいけない。

文字列

あ:汗
い:嫌に
う:腕がね
え:エッチ
お:男

か:(>_<)
き:北九州
く:薬
け:結局
こ:光景

さ:3時には
し:嫉妬
す:好き
せ:セックスや
そ:想像

た:楽しみ
ち:調子
つ:積み重ねる
て:・・・
と:とりあえず

な:名前
に:23時
ぬ:盗み
ね:寝ちゃ
の:のだけど

は:?
ひ:日の入り
ふ:不安に
へ:平日
ほ:方面に

ま:間で
み:ミステリー
む:無理
め:メール
も:元

や:約束
ゆ:夕方
よ:余計

ら:ラブホ
り:理系に
る:ルクル
れ:連続
ろ:ロリコン

わ:私が
を:を
ん:んじゃ



・・・・・黙れ!!!!正直にこたえたぞ!!!(泣)



【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?

A.もてないなぁ・・・。。。汗


【2】恋人に求める条件は?

A.バカじゃない、かな。


【3】好きなタイプは?

A.タイプ化したことないのだけど、価値感が合う人。これは大事だとおもう!!
 

【4】じゃあ、嫌いなタイプは?

A.生理的に嫌いな人は嫌い。


【5】告白したことはありますか?

A.うん。私から言って成功したことないけどねwww(泣)


【6】告白された事はありますか?

A.うん。


【7】ストーカーされたことは?

A.おう、かろうじてない!!
 

【8】あなたは恋愛体質ですか?

A.いやぁ、基本的に男、苦手だってことが最近わかりましたし汗


【9】理想の恋愛は?

A.性別とか、年齢とか、結婚するとかしないとか、友達とか、そんなんじゃなく
 お互いをつねに客観的に見つめ、助け合っていける。 
 「信じあえる人は他にもいたけど、求め合える人は君しかいなかった」ってね

【10】では、理想の恋愛ソングは?

A.浜田省吾で!笑


【11】では、理想の恋愛映画は?

A.やっぱり、「プリティーウーマン」かなぁ・・・(結局金かww)


【12】駆け引きするタイプですか?

A.はは、常に(笑)


【13】過去の恋愛で一番の思い出は?

A.「過去の恋愛」ってーのはダメだよ。恋愛は常に続いてる。 輪廻。りんね。


【14】恋愛のトラウマはありますか?

A.ありまっす。

 
【15】浮気したことがありますか?

A.うん、うす塩もいいけど、(movieデスノートの)コンソメもねww


【16】浮気されたことは?

A.うん、別にされても気にしません。
 彼がその女性を私より好きになってしまったのなら、仕方ないじゃないですか。



【17】あなたは一途ですか?

A.そのつもりなんだけど、結局は自分が一番大事みたい。
 ここは正直に。


【18】愛したい派? 愛されたい派?

A.愛したい派・・・かもしれない!!!最近きがついた!!

 
【19】振りまわしたい派? 振りまわされたい派?

A.振り回された人、ごめんなさい;;;
  でも、基本的に振り回されたほうが、燃えます。(M?汗。。。


【20】忘れられない恋愛はありますか?

A.うん。


【21】ズバリ! 今、恋してますか?

A.おうよ!!!


【22】恋愛と結婚は別?

A.恋愛と結婚はやっぱり別だとおもう。
でも恋愛と結婚と友情は一緒だとおもう。(いみわからん。)



おわりましたぁー!
ありがとうございましたー!!!
とりあえず、MIXIはやめません笑
[PR]

by dolda | 2006-11-09 20:05 | イベント

色バトンがまわってきました!

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

*色バトン*

★好きな色は?

赤とピンクまぜた色!!!あと、白☆

★嫌いな色は?

下品な赤。みてると吐き気が。

★携帯の色は?

黒ですよ~!そろそろデコろうかな?

★あなたの心の色は何色?

上から「ピンク・白・グレー」のアイシャドウパレットのような色の並び!!
そう、「並び」ってーのがポイントだい笑

★回してくれた人の心は何色?

知的で、あくまでさわやかな水色かな?

★次の色に合う人を選んでバトンを回してください。

【ピンク】

んーわかんない汗

【オレンジ】

サソリルゲ!笑 君に決めた!!!あと、響!このブログみてたらやってね!

【白】

るるさんだなぁ~!というか、かってらっしゃるシロ猫ちゃんのイメージかな?笑

【黒】

ルリさんwなんか、黒いお洋服が多い、とおっしゃっていたのでww
というか、なんだか似合いそう!!

【青】

おもいうかばん汗


ぐだぐだになってしまった・・・・・・・・汗

てか、おなかすいたぞーーーーーーー!ぐぁーーーーーーー
[PR]

by dolda | 2006-11-05 09:06 | イベント

地雷の定義。

懸賞 2006年 10月 15日 懸賞


強制しません。

「見たらスグやるバトン」
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と
判断されますので要注意!w


□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!



地雷というものでしょうか??せっかくなのでココで定義します^^
基本的に私は地雷バトンを踏んだら、答えたかったら答えるようにします。
以上。(ぇ
「地雷なんだから答えなさいよ」とか「それじゃあ、地雷バトンの精神に反する」とか
「そんないちいちことわらなくても、俺なんか踏んでもスルーするけどね」とか
おもわれるかもしれないんですが、一応ココはエキサイトさんにお借りしている
私のテリトリーですので。
断りも必要だろうし、私の決めたルールでやっていきます。
(キタヨ、ジコチュウシン精神www)

てなわけで、レツらゴーw



▼好きなタイプを外見で答えよう!
哀川 翔(キッパリ)

●年上が好き?
そうだねーおそらく、そうでしょうねー

●財布はどんなのを使ってますか?
え!サイフ?!んーんー。。。学校ではミッキーの。プライベートでは
アンティーク調のサイフ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのSH700i ←めちゃくちゃつかいにくい・・・・。

●使ってる携帯ストラップは?
ビーズのヤツと、化粧惑星についてたマイメロのストラップと、ユニバーサルで買った、
スヌーピーです。(がきんちょやな!!汗)

●バッグはどんなのを使ってますか?
ピンクいの。

●[バッグ]の主な中身は?
おサイフ、化粧ポーチ、鏡、ウォークマン、携帯、ティッシュ、買い物袋、
あと、おもちゃとかね。あと、お菓子!!!(最重要)

●今はいてるパンツの色は?
まって、いまからはくから!!! (コラ!)

●星に何を願う?
高校卒業できますように。(シビアすぎ!!)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白いの。きまぐれなアーティストBOYに濃い色の画用紙にぐわっとかいてほしい。

●好きなスポーツは?
すみませんっ!体育「2」なんですけど!!!!

●好きな日
10月31日あとね、雪がふる日!

●最後に観た映画は?
ジョニデ出演の「妹の恋人」

●怒ってる時どうする?
表も裏もないぐらい、いらついてる。(でも隠してるつもり。)

●夏か冬どっち?
冬!!!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣かないもん。

●ベットの下に何がある?
お布団だもん!!

●昨夜何した?
!えっとえっと、えーっと、昨日のCG仕上げてた!

●好きな車は?
クラウンの新型。 BMW

●好きな花は?
ガーベラかなぁ~


・・・・・こんなんでいいんか?orz
てか自分、ガキンチョやん泣!!!げんなり・・・・・・・・・・・
は!Σ(・■・)
今日はテンションさがっちゃだめなんだよ!!!
アゲ↑アゲ↑・・・
いってきます><!
[PR]

by dolda | 2006-10-15 08:05 | イベント

初バトン!!!

懸賞 2006年 10月 12日 懸賞

ルリさんからバトンもらっちゃいました!!!!
てか、ブログ始めて、初めてバトンもらっちゃったんです!!!
わーわー!どうしましょ!!!わーわわわーーわー!!!(煩)
てなわけで、さっそくいきたいとおもいます!!


====*褒め伸びバトン* ==========

1.バトンをくれた方のほめてあげたいところ

ルリさんは日記をかくのが上手で・・!!!毎回、こんな日記かけたらいいなぁと!
(なんていうのでしょうか、かわいいんです!あんまり歳かわらないのに、
とっても人を楽しませる文章をお書きになるので・・・!!)


2.自分で自分をほめてあげたいところ

どんな時でも、どこででも、ぐっすり眠れる自分を褒めてあげたいですね。
いやむしろ乾杯ですね(え)


3.人からよくほめられるところ

ほめられる?!んーんーんー、、、よく、「深く考えすぎだよー」っていわれます!
(←ほめてない!!!!)
いや、むしろ褒め言葉として生きていってますから!!よし!(自己満)


4.密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事

教室のごみを自分からひろってゴミ箱に捨てたとき。


5.ほめられてうれしかった出来事

努力して、ほめてもらったとき。(出来事だってゆってるでしょ!)


6.誰にほめられたら一番嬉しい?

誰に・・・・ほめるっていうか、ライバル(母とか先生とか知り合いとか)に認められるときが一番。


7.どういうときにほめて欲しい?

がんばったあと(^▽^)


8.”人間はほめられると伸びる”と思う?

人によるとおもう!!!でも10人中9人は褒められれば、
伸びるとおもいます^^


9.あなたにとって”ほめる”とは?

素直にほめる!


10.次にまわす人(その人のほめてあげたいところをそれぞれ1つずつ書いてまわしてください)

るるさん:いつもコメントを下さって、わたしを和ませてくださる方です^^
教授さん:すみません、おもしろ半分でおくっちゃたりします(コラ)
      とってもやさしい方です^^見え隠れする夜の顔(?)もステキです笑
よかったらやってみてくださいー><!

ありがとうございました!!
[PR]

by dolda | 2006-10-12 22:33 | イベント

メリークリスマス☆イヴ☆☆

懸賞 2005年 12月 24日 懸賞


HAPPY MERRY CHRISTMAS☆(つづりあってる??)

街に一足でかければ、カップルの多い日がやってきましたね(>_<)
私の恋人はあったかいローソン肉まんですかね。。(>△<)・・
いや、ローソンの肉まんおいしいですよ!
カクニまん、どこいったのかな汗汗
肉まんといえば、やっぱ、中華街なんですかね??
横浜の中華街いってみたいんですよ!!!
おかーさーん!あたし、横浜の中華街いってみたいよーーー
んで、中華と肉まんいっぱいたべたーいー
と、母にいってみた。

「あら、あんた三歳の時、中華街いったわよ」

Σ(゚口゚;

いやいやいや、おぼえてないけん!汗
いつやねん!!!みたいな汗
どうやら、中華街で私はキティちゃんのぬいぐるみを落としたらしい・・
あー、そういえばキティちゃんのナイロンのぬいぐるみもってたような??
キティちゃん、口がないじゃないですか?
だから、私、祖母に
「おばあちゃん、キティちゃん、どぅしておくちがないのー?」
といったところ、祖母いわく
「あら、ほんとねーキティちゃん、まんま食べれないわねー」
といい、
蛍光ペン(ピンク)で、口をかいてくれた。

・・・・ばあちゃん、ナイス!!!


ぅおっと!!!Σ(・口・

ちがうちがう><クリスマスの話をしようとおもったんだよ!!!
中華街も、興味深々なんだけどね!!!!

で、私のクリスマスは家族とすごしましたー!!
たいしたことしてないけど、チキンおいしかったです。
ケーキもおいしかったです。
ワインと、みせかけ、グレープジュース!
毎年家族で過ごすクリスマスだけど、
平和だし、満足してまーす!
メリークリスマス!
[PR]

by dolda | 2005-12-24 21:19 | イベント