カテゴリ:メイク( 2 )

懸賞 懸賞

四枚割きコットンで、簡単パック!

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

母がですね、
四枚にさけるコットンを買ってたんですよ
で、・・・・

これいい!!!!

コットンに化粧水をたっぷり浸し、
最初は四枚重ねた状態で顔にパタパタとつけます
その後、コットンを四枚にさき、顔全体に貼る!!

そしたら・・・

モチモチぃ!!!!!(・∀・)!!

肌のみずみずしさが持続!感想しているこの時期だからこそ
オススメな四枚割きコットンです!

たしかに、感想を防ぎたいのなら、乳液なんかをつけたほうがいいんでしょうが、
私はあまりにもベタベタしすぎちゃうんで、なるべくさけたい・・・
だからって、パックは高いし泣

普通のコットンはなかなか四枚にさけてくれませんしね泣
毛が立っちゃいますし・・・。

そこで!普通のコットンよりは高いですけど、この四枚割きコットン、
いー仕事してくれます!!!
オススメです!
[PR]

by dolda | 2006-11-15 19:24 | メイク

めっちゃおくれて、あけましておめでと!!

懸賞 2006年 01月 06日 懸賞

f0026407_12554275.jpg


もう2006年になって、六日もたってますね汗
あけましておめでとうございます!
ブログはじめて、三回目で三日坊主になりそうでしたが、とりあえず、セーフw(ぇ

大人は出費ばかりだけど、子供はお年玉ってものがあるんですw
(↑私はまだ、お年玉もらっていい年齢かどうかは別。)

かたいこといわずに、まぁ、持ち金がふえました。
なので、かっちゃいました。
スティラのペンシルリップライナー。
九州では、岩田屋にしかないそうですねー
もっと、店舗ふやせばいいのに。。。

わくわくしながら、コーナーをのぞくと、
「何かお探しですかぁ?」と、ニコニコのBAさん。
やさしくて、丁寧なBAさんだったので、よかった(^-^)
ガキ相手でも、しっかり、相手してくれて、うれしかったりw
ちゃっかり、スティラ会員にもなって、またこようと思います。

購入したのは、リップライナーの、17番。
ベージュのペンシルですw
アイメイクをきつくするので、口はナチュラルにいこうかなって。

「グロスとかは、よろしかったですかぁ?」
と、ニコニコ三倍笑顔のBAさん。
買いたいけどね・・・・高いんだって。スティラは。
「このグロスなんか、ピンク系で、17番のペンシルとお似合いなんですけどぉ~」
なんていいながら、ちゃっかり塗り始めてるBAさん。
おねえちゃん、それ以上オススメしたら、かいたくなっちゃうから、
やめてん泣

とりあえず、ペンシルだけかいましたん。
満足満足。
[PR]

by dolda | 2006-01-06 13:09 | メイク