カテゴリ:日々( 41 )

懸賞 懸賞

にょんーみょんー

懸賞 2006年 12月 29日 懸賞



ねー、オカラクッキーやせるかなあ・・・・

ねぇ、やせるかなあ泣
[PR]

by dolda | 2006-12-29 20:25 | 日々

メリクリプレ

懸賞 2006年 12月 27日 懸賞


明日、雪つもんないかなー

がっこー、やすみになんないかなー



サンタさんはきてくれませんでした。

でも、よそのサンタさんから、ネックレスもらいました。

わーいわーい
[PR]

by dolda | 2006-12-27 21:40 | 日々

おえかき

懸賞 2006年 12月 23日 懸賞


白紙をみてもなにもおもわなくなった

小さいころ、真っ白なキャンパスは私のために用意されたものだとおもってた

ピンクのワンピースに 赤いリボン

金髪の長い髪

そんな女の子を描くのが大好きだった



中学生のころ、

私はすでに絵を描くこと、それが

プライドにしかなっていなかったのかもしれない。

てか、おそらくそう。

高校になって全く絵をかかなくなった。

何かにプライドがうつったんだ


美大にいきたかった

なんとしてでも、いきたかった

でも無理だ。

それは私のミスであり、親のミスであり

運命のミスだった


全く違う職業に就こうとおもう

でも、絵はかきつづけていきたいとおもう

私の心の逃げ場として

安らぎとして

快感として

思索 創作 苦悩を描く

私はその道を選ぶ
[PR]

by dolda | 2006-12-23 10:04 | 日々

タピ・プリーズ

懸賞 2006年 12月 18日 懸賞

杏仁豆腐すき。

ボディショップのボディバターに
「セサミ」っていう香りがあって、

杏仁豆腐の香りがして、かおーかなーどしよっかなー
っておもってたら

「生産中止」


そんなぁぁぁぁぁああ・・・・;;;!!!!!!!

がーんがーん。。。泣。。。


いいもん、マンゴーかおーかなー。。
でもみんなもってて、つまんないんだもん。


あ、杏仁豆腐でおもいだしたんだけど、
この前、初・タピオカをたべました。

あのねーこれねー


吐いちゃった。えへ;


杏仁豆腐のタピオカをたのんだんだけど、
最初はね、おいしかった
でもね、半分すぎると
だんだんだんだん・・・・・・・・・・・・・おぇ。


みんなの人気の波についていけない私でした・・・。
[PR]

by dolda | 2006-12-18 22:33 | 日々

おようふく

懸賞 2006年 12月 16日 懸賞


「人のふりみてわがふりなおせ」

の言葉を、最近よく頭で連呼するジュリです。こんにちは!

今日、とおりすがったお店のお洋服かっちゃいました!!
やすかったし、なにか、ビビっときまして笑

けっこう、キワドイです。

よくわまりから、
「ジュリってけっこうファッションさだまってないよね」
っていわれるんですが、

着たい服を着てるだけですんで・・・☆

non-no系も
えびちゃん系も
服飾系も
ギャル系も
ゴスロリも
アンティーク調も

きます。はい。

でも、なんとなく、

(ギャル+えびちゃん)÷アンティーク=0..........①
ゴスロリ÷ギャル=服飾・・・nonno................②

①、②の連立ってとこですか?(わけわかんないゾ)
[PR]

by dolda | 2006-12-16 17:47 | 日々

のあー

懸賞 2006年 12月 09日 懸賞

口内炎ができました・・・・・・・・
イタイよー泣

あと、風邪もなおりません・・・・
インフルエンザの注射、うけたほうがいいんでしょうか??
微妙?・?

進路があっちゃこっちゃとびます。どうしたらいいですか・・・・

まぁ、なるようにしかなりませんね;;


ってか、今日学校さぼりましたーえへw
ご飯つくってきます。
[PR]

by dolda | 2006-12-09 10:52 | 日々

つながりませんでしたー。

懸賞 2006年 12月 03日 懸賞

実はヤフーの本体がぶっこわれて。

ずーと。パソできませんでした;;;

ただいまww

ってなわけで、るぅさんより、バトン!(`・ω・´)/


○見た人は直ぐやるバトン○

◆今、どこにいる?
パソコン前ー

◆今、一番近くに誰がいる?
母の看病してます。

◆今、どんな服装?
学校のジャージに、パーカーw

◆今、何飲みたい?
そだね、アクエリアス!!!

◆今、周りを見渡して一番目についたものは?
ビオレの鼻パック・・・・!!

◆今、誰に会いたい?
親友。

◆その人に今、伝えたいことは?
旅行いこうな!

◆今、一番歌いたい曲は?
巡恋歌・・・・ナガブチww

◆今、頭の中で思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?
洗濯、はやく終わんないかなー。

◆今の体調は?
ちょいと風邪気味です。

◆今どんな気持ち?
なんかねーむしょーーーーーーーにダンスしたい笑

◆今すぐこのばとんをやってもらいたい人
みーーんなで!!!


ってなわけで、とりあえず、今日はおやすみなさい☆
[PR]

by dolda | 2006-12-03 23:02 | 日々

☆cosx sinx tanx☆

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞


sin3x=3sinx-4sin^3x


三倍角の公式の覚え方(博多弁)


「しんさんはーさんしんばーよーしんしゃー」

(訳:進さん(人名)は三振を、よくしますね)

よし!これで明日の数学はばっちしだぁ☆


・・・・・・・・・んなわけねぇ(泣)
[PR]

by dolda | 2006-11-23 13:37 | 日々

イタイ・・。

懸賞 2006年 11月 21日 懸賞


やっちまいました
イタイ・・・イタタタタ・・・・・・・・・・・・・

骨が振動したもんね!!!!!!!!!


・・・・サッカーです。。

右足のすね、試合中に、「ゴォンッッ」

見方1名、敵1名の強烈な蹴りをくらいました・・・
いたい、イタイ泣

まぁ、サッカーなので、相手の足けっちゃったーとか、
そんなん、いくらでもあるんでしょうが、

今日はだめやったです・・・・歩けんかったです・・・・・・・・・・
涙もでないくらい、痛かった。。

おおいに腫れております。さわってわかるくらい・・・


みなさんもきをつけましょーね泣(何をやねん)
[PR]

by dolda | 2006-11-21 17:29 | 日々

豚!

懸賞 2006年 11月 20日 懸賞

今日は、友達を救ってあげることができませんでした・・・。。。

ほんとに、申し訳なかった・・・・。。。
いっつも、教科書やら、テキストやら貸して貰ったり、勉強おしえてもらったり。。
一年の時から、(おそらく)この学校で一番仲のいい友達なのに;;

自分の無力さに、腹が立ちます。。


話は変わりまして、今日!ローソンのぶたかくにまん食べちゃいました!!!!!!

お味は・・・・


んまーい!!!!!Σ(・∀・)!


おいし~ぃ!!!!やばい!230円はちょいと高いけど、おいしい!!!
これ、おいしいよ!(しつこい)
オススメ!こってりーが嫌いな人はちょっとだめかもだけど;;;

豚だいすきww(←自分がそうだからかww?)
てか、鹿児島に行って、黒豚たべたーい!!!
今年のGWに家族でいって、黒豚のしゃぶしゃぶたべたのだけど、

ミラクルだよ・・・・・・!!

もう、あれを超えるものはない!と見た!一生、わすれられないお味でした・・・。

あ~またたべたいな~!
[PR]

by dolda | 2006-11-20 17:35 | 日々