カテゴリ:like( 4 )

懸賞 懸賞

ボンジョビィ

懸賞 2006年 11月 19日 懸賞

ボン・ジョビィの「禁じられた愛」の英語歌詞を発見!
この曲、すき・・・
でも、日本語訳はみつからなかった・・・・泣
なので、訳しちゃってみましょうw

ちなみに、私、英語「2」ですwwwwえへw(死)



Bon Jovi(ボン・ジョビィ)
You Give Love A Bad Name(禁じられた愛)

天使の微笑みで裏切るあなた
僕と天国へも地獄へもついていく気かい?
二人を愛の鎖でつなぎとめて
逃げられない 逃がさない 愛の牢獄

ギリギリの一線まで あとすこし
僕の心を狙ってる
もう誰にもとめられない
撃ち抜かれれば最期

Chorus!!

僕の心をうばってゆく
否定なんか やめろよ
すべては真実 禁じられた愛
僕は僕の道がある 君には君の道があるように
結ばれない  禁じられた愛
でも忘れないよ  禁じられた愛


君は笑顔がとてもステキだった
深紅の爪先も魅力的だった
みんな見てたぜ 君に近づきたいってね
僕にはじめてしてくれたキスは「さよなら」
そりゃないぜ


ギリギリの一線まで あとすこし
君の心がほしい
もう誰にもとめられない
撃ち抜かれれば最期

Chorus!!




で、歌詞はこちら→「禁じられた愛」


お遊びでしたー!では!!!
[PR]

by dolda | 2006-11-19 13:48 | like

doll-doll-doll

懸賞 2006年 09月 06日 懸賞


DOLLがスキだ。
幼いころの人形遊びとは違う、芸術品として今、愛でている人形に注目したい。

ブライス
*価格:およそ、一万円~一万円以下
*パーツ解体:不可?
*着せ替:可能
*関節:曲がらない?
*みんなに広く、知れわたり、愛されている


f0026407_19252115.gif


すきすき。頭おっきいいのがかわいい。でも、お人形さんによって、
スキ、キライがわかれちゃうから、うむむ、ってかんじ。


ドルフィー(スーパードルフィー)
*価格:およそ、10万円以下
*パーツ解体:可能(眼球、皮膚、ウィッグ、エステetc・・)
*関節:曲がる
*マニアックといえば、マニアック。

f0026407_2065347.jpg


ダッチ●イフなどと呼んだ知人、私は聞き流したけど、
ドルフィーファンの前では、どんな目にあうか、しらないゾw


ブライスも、ドルフィーもスキだけど、
部屋に置くならブライス、芸術品としてかわいがるなら、ドルフィー。
ってかんじで。

人形がそんなにスキだったわけではない気がするのだけど、
でもたくさんもってた。女の子って、どうしてお人形であそぶんだろうね。
母性、なのかなぁ

よくわかんないけど、私は
りかちゃん人形2体、バービー2体、セーラームーンシリーズ4体、レイアース1体
の、おそらく合計9体を少なくとももってました。

お気に入りはセーラーウラヌスでしたw
[PR]

by dolda | 2006-09-06 20:13 | like

風力発電

懸賞 2006年 07月 26日 懸賞


f0026407_1820815.jpg


風力発電のこのデザインが好きだ。
中学校の技術の教科書の見開きをみたとき、
一目ぼれしちゃったんだよね。

なんでだろーなんかね、
「どこかでお会いしませんでしたっけ?」っていいたくなるの!(風車に?!)
見てると、すっごい、ゾクってくる。
ちょっぴし、怖いかんじ。

あれだ、なんかね、エヴァンゲリオンに似てる。(どこが?)
いやほら、私、よく知らないんだけど、
エヴァンゲリオンの映画?か、なんかで、白いシト?がでてくるシーンがあって。
赤い機体を10体くらいで、とりかこんで、エヴァをグチャグチャにしちゃうんだよね。
あのシーンのインパクトのせいなのかなぁ・・

似てません?白いシトと、この風力発電。


まぁ、ともかく、デザインがすごいスキです。
メーカーは三菱重工業(株) 。
三菱重工業(株) に就職したら、これ、つくれるのかなぁ~
[PR]

by dolda | 2006-07-26 18:28 | like

トランス好き。

懸賞 2006年 07月 20日 懸賞


邦楽より、洋楽のほうがどちらかっていうと、すき
音楽にはぜんぜんくわしくないんだけどね・・・。。
洋楽も、邦楽より割合が大きいってだけで、
ぜんぜん、くわしくないんだけど、
レンタル屋で、ふと目にとまった、トランスアルバムを
なんとなくかりてみると、。。。

あ、これいい

ってかんじ!笑

トランス・レヴォリューション~The Best Of Trance Traxノンストップ・ミックス
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7085

ただ、あんまり好きじゃなかったのが、邦楽をトランス仕立てにしてるとこ汗
「夢をあきらめないで 」とか、・・・・と、トランス?・・・ってかんじやった汗
パープルタウンはすきやったけどね!><

一番すきやったのは「禁じられた愛」。
これ、あれだ、ビールだか、発泡酒だか、わかんないけど、
なんかのCMにいま使われてる。
アレンジはちがうんだけど。。。
波がおしよせてくるCM・・・(なんじゃそりゃ)

ほぼ半分の歌カバーしてる、Lisa Abbott ってひとの歌声がすごくかわいい。
かなり、好みだわ~
カバー以外で歌だしてるのかとか、わかんないけど、
もっとききたい、っておもっちゃう。
機会があったら、さがしてみよーかな。
[PR]

by dolda | 2006-07-20 21:05 | like