<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

恋愛?カテゴリーでいいのかな汗

懸賞 2006年 05月 21日 懸賞


「大きな罪をおかして、たとえ全世界の人に、お前が悪いといわれても
   お母さんだけはあんたの見方だからね。
 んで、お母さんもあんたに見方でいてほしいと思うよ。」

と、母にいわれたことがある。

家族ってそんなものでしょ、と母はいうのだけれど、
私はなんだか大きな意味のようなきがして(いや、大きいのだけど。)
ただただ口をあけて、馬鹿面しているだけだった。

そして、たまに考えたり。

ダーリンは、私がどんなに悪いことをしても、
私の見方でいてくれるかしらって。
私は彼がどんなに悪いことをしても、
彼の見方でいれるかしらって。
[PR]

by dolda | 2006-05-21 19:19 | 恋愛

朝のできごと

懸賞 2006年 05月 18日 懸賞

今日、おもしろいことがありましたw

今朝、学校へ行く途中、時計をみるとなんと8時24分!!30分までにはいらなければ
いけないのだけど、学校まで、ぎりぎり、あと、5分でつくかどうか、という道のり。。。
その道のりを前にして、開かずの交差点にひっかかってしまい、(!)
もどろもどろしてると、私の前を歩いていた、
同じ学校の男の子(彼はなぜか平然としているようにみえた。)は、
私のほうを振り返って、

「ねね、いま何時かわかる?」

と聞いてきた。

私は瞬時に
(あ、昨日の生徒総会で、パシられてた二年の男の子だ)
とおもった。(彼はもちろん、私のことなど知らない。)

と、同時に、(いい度胸だなぁ。ため口なんて。私、三年だぞ?まぁ、上靴をはいてないから、わかんないだろうけどさぁー。)*私の学校は上靴でしか、学年を見分けられない。

なーんて0.5秒間考えながら、

「えとねー、いま8時24分だよ~ッ」

と、明るくこたえてみた。

彼「おーさんきゅー。てか、間に合うのかなぁ」
私「どうかなぁ・・・てか!間にあわな、こまる!!」

なんて、かるーく会話して、二人で早歩きしながら、なんとか学校につきました。


-----------in 靴箱--------------

なぜか、三年の靴箱の前に二年の靴箱がある、うちの学校。
たまたま彼と私の靴箱の位置が真向かいだったようで、
私が上靴をとって、初めて私の学年を知った彼は、

「すみません!!!!!三年生だったんですね!ごめんなさい!失礼しました!」

なーんて、かしこまっちゃって。かわいかったです笑

いいよ~気にしないで~昨日の生徒会のお手伝い、お疲れ様~
といって、それぞれのクラスに向かったのですが、

いやぁ、かわいいね!w男の子(笑
彼は私が彼のことをしっていることに、きょとんとしてましたが、
ともかく、かわいかったw

がんばってくれw(何を)
[PR]

by dolda | 2006-05-18 21:02 | 日々

歯医者いってきた~泣

懸賞 2006年 05月 15日 懸賞


歯は強いほうなんです。
いや、デッパですけどね??
でも、いままで虫歯なんてそんなになかったし。。。。
いや!今回も虫歯ではなかったんだけど、、
歯石とるのがいたくて泣

チク、チクって泣

歯磨き、がんばります(・ω・)ゞ
[PR]

by dolda | 2006-05-15 20:31 | 日々

ファンキー・ガール

懸賞 2006年 05月 15日 懸賞


パンクな気持ちなの
私、いま、とってもいい気持ち
オレンジの花のように
ソーダ水のように
だって私、輝いてるんですもの

ファンキーガール 街をゆく
ファンキーガール 皆釘付け

あいつも、あなたも、こいつも、どいつも
みんな私のもの
みんな私に魅せられてるわ

だから踊るの 快楽をさけぶpank song


ロックな気持ちなの
私、いま、ヤケになってる
大きな雨のように
誰かを殴るように
だって私、悲しいんだもの

ファンキーガール 孤独な奴
ファンキーガール 寂しいだけ

あいつも、あなたも、こいつも、どいつも
みんな嫌いよ
みんな私に嫉妬してるんだわ

だから踊るの ソウルをさけぶrodk song


ジャズな気持ちなの
私、いま、リラックスしてるわ
愛を読むように
貴方とキスするように
だって私、恋してるんだもの

ファンキーガール 背伸びする
ファンキーガール もう卒業

あいつも、あなたも、こいつも、どいつも
みんな大好きよ
みんなありがとうのキスをあげる

だから踊るの 世界にさけぶjazz song




----------------------------------------------------------------

わぁ。はずかちぃ。
んぎゃー><
[PR]

by dolda | 2006-05-15 19:15 | うた

私は窓側の席。

懸賞 2006年 05月 11日 懸賞


今日は特に、なにもかわったことはなかった。
いつもどうりの起床。
いつもどうりの電車のラッシュ。
よく、わからない授業。
お母さんが作ってくれた冷たいご飯。
掃除時間に、うとうと窓辺でうたたねし、(本気で)窓の外へ落ちそうになり、
携帯の電源をきりわすれて、ワンギリがこないことを祈る、HR。
(my schoolは携帯禁止。)

そーいえば

すずめがいたな。
教室のベランダに。

小鳥ってかわいいな、っておもった。
チュンチュン動いて、「なんかないかな~」ってキョロキョロしてる。
「小鳥ちゃん、ウチのベランダ探したって、枯れた植木鉢しかないわよ~」
と、心の中でいってみる。

『ワタシ、オナカガスイテルノ。』
「あらあら。おなかがすいてるのね。パンなら少しあげるから、ちょっとまっててね。」
『ワーイワーイ。アリガトウ。』
「よちよち、小鳥ちゃんはかわいいね。」


と、すかさず、そこへ



「はい、じゃーP55の練習5の(2)、柴田ー。」




∑(・□・)




・・・・・数学の時間でした。
[PR]

by dolda | 2006-05-11 21:15 | 日々

わぁ・・・ちょーさぼってたw

懸賞 2006年 05月 10日 懸賞


さぼってたなぁ。・・・
いや、うちのVAIOくんが、故障してて、修理にだしてたから、かけなかったんですよ!(苦しい言い訳。)

きがつけば、五月ですね。。


桜も、もう、ちっちゃった。、、出会いと、別れ、卒業、入学、、、、
まだ、慣れもしない土地での、生活。
新鮮な気持ちの中に交じる、不安・・・。

「となり、あいてる?」
「え?・・・あ、、うん。。」

横の席にすわったのは、ちょっぴりかっこいい、男の子。
・・・・なんだか、いい一年になりそう・・・。


なーんてこともなく、(笑)普通の一年になりそうです(笑)


はいはい、では今日の日記ー

今日は水あめたべましたー
てか、今くってます。はい。
小学生のころから大好きなんです。水あめ。
とっろとろ、とろとろしてて。
なんか、とろとろ、ねばねばしてるものって、すきなんですよ。
納豆も、くず湯も、焼き鳥のたれも、スライムも。。。

なんか、神秘的。(エロティック?汗)

この、いかにも体にわるいですよーっていう、タール色素がなんとも、いいかんじwf0026407_218409.jpg
[PR]

by dolda | 2006-05-10 21:09 | 日々