<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

風検、ひっかからんやったーーー!ヤタッ!!ヾ(・ω・)

懸賞 2006年 08月 24日 懸賞


やたー!!!!風紀検査ひっかからんやった☆☆☆
いやー、眉毛、そりすぎてたからさ、
ひっかかるんじゃないかって、ビビっとりました(>△<)



ん・・・?(・ω・)



なんか、あれですね。。。都市の方じゃあ、フウケンッテナニ?な、世界の方も、
いらっしゃるでしょうし、
なんか、田舎もんな自分をいじめたくなりました。。。

いいもん!!っっ田舎バンザイ!(*福岡は田舎か??汗微妙??汗)


帰り道に、コカコーラがのみたくなったので、
ちかくのコンビニでかったかえりましたー
うん、笑顔がステキなお姉さんバイターでした。

体育祭が近いので、係りをしているのだけど、
イマイチたのしーない。
指示くれないのに、なんで「ちゃんと働いて~」なんていうかな。。。
同級生にいうならともかく、かわいき、一年生に上から言うのはどうかとおもうよ。
なんか、ネツがさめちゃったから、どうでもいいけどね。

明日は英語のテストがありますます。
やだなーやだなー。すかんなー。
[PR]

by dolda | 2006-08-24 21:12 | 日々

城嶋後楽園

懸賞 2006年 08月 19日 懸賞

f0026407_20191873.jpg


ごきぶりも、幽霊も、レバーも、ゴーヤも、テストもこわいけど、
これ、こわいよ・・・

ジョットコースター・・・

無理だって。絶対。いや、まじ。
スペースワールドのタイタンにのって、こわくなったもんね。

エレベーター15階から一階におりるのがさ。

どうやら、城嶋でハニカミプランをやっているらしくて。。。
相方さんは、それをしたいみたいなんだけど、
私はどうも乗り気じゃない。。。
遊園地自体、あんまりスキじゃない。
でも、なんか断れないし。。。。。。。。。。
いくか、いかないかはべつとして、いろいろ調べとこ。

海も断ったし、遊園地くらい・・・つきあわなきゃね。。

遊園地いくくらいなら、サッカーしたいなーサッカー。
なんとか逃げれるよう、がんばるぞ。
(にげる・・・・・?汗)
[PR]

by dolda | 2006-08-19 20:34 | 日々

スワロフスキー

懸賞 2006年 08月 18日 懸賞

f0026407_20181099.jpg


そうとう気になる・・・スワロフスキー・ビーズ
キュービックジルコニアより輝いてるもん。
スワロも、ジルも、ピンからきりまでだろうけど、
井筒屋でみた、スワロフスキーの3990で、あの輝きは・・・、、
すごい。ほんとに。
女の子で、嫌いっていう人も、すくないんじゃないかなぁ><・・
万人にうけそう。

白いのもかわいいけど、
青いのがいい。
七色の光をそのまま出すクリアカラーより、
七色の上にブルーカラーを重ねたほうが、
すっごいきれいだった。

お買い上げだなぁ・・これ。
[PR]

by dolda | 2006-08-18 20:23 | 日々

サモトラケのニケ

懸賞 2006年 08月 08日 懸賞

f0026407_23225621.jpg


ステキよね、これ。
タイタニックのローズがまねした、かの有名なシーンのモデル。

誰もが一回はみたことあるんじゃなーい?ってかんじで、
美術の教科書にも頻繁にでてくる。あれです。
なんでこんなに魅了されちゃうんでしょうね。
頭部がないっていうのは、ゾクゾクってくる。
風力発電のときにいってた、ゾクゾクと、似ているかも。


んで、とある文章で、ニケが出てきまして。


「制作過程で、選ばれなかった可能性が、頭部の破損によって、にじみ出ている。」
                            / 宇佐美 圭司

(↑この文だけで、わかるかな。。。?)
インパクトあったなー。この文。

きっとニケも、出来上がった当時はきれいな女神像だったのだろうねー、
時間の経過と、破壊によって、あたらしい芸術作品となっているねー、
そういえば、ニケの像だけでなく、世の中にはそういった、
新しい形成を迎えた、芸術作品ってほかにもあるよねー
時間が経過して、破壊されたからって、すべてが芸術作品になりうるわけじゃ
ないけどねー

って話だった。宇佐美さんが書いてたのは。

おーなるほどーってなっとくしちゃった。

でも、なんでこんなに惹かれちゃうんだろう。
私はルーブル美術館にーいったこともないし、写真でしか、ニケをみたことがない。
だけど、写真だけで、こんなに興奮するってことは
現物みたら、圧倒されちゃうんだろうなー。

んー。。。。なんか話がまとまんない汗
まだまだ、ニケを調べてみたいと思います!

よし、今日は寝る!
[PR]

by dolda | 2006-08-08 23:46 | 日々