<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

a habit of idleness.

懸賞 2006年 11月 25日 懸賞

f0026407_16421491.jpg


レイヤー1:innocence

レイヤー2:aspire

レイヤー3:dress

レイヤー4:love

レイヤー5:stain

レイヤー6:tragic

レイヤー7:destiny


試験勉強してきまーす(・ω・)/~!
[PR]

by dolda | 2006-11-25 16:51 |

☆cosx sinx tanx☆

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞


sin3x=3sinx-4sin^3x


三倍角の公式の覚え方(博多弁)


「しんさんはーさんしんばーよーしんしゃー」

(訳:進さん(人名)は三振を、よくしますね)

よし!これで明日の数学はばっちしだぁ☆


・・・・・・・・・んなわけねぇ(泣)
[PR]

by dolda | 2006-11-23 13:37 | 日々

イタイ・・。

懸賞 2006年 11月 21日 懸賞


やっちまいました
イタイ・・・イタタタタ・・・・・・・・・・・・・

骨が振動したもんね!!!!!!!!!


・・・・サッカーです。。

右足のすね、試合中に、「ゴォンッッ」

見方1名、敵1名の強烈な蹴りをくらいました・・・
いたい、イタイ泣

まぁ、サッカーなので、相手の足けっちゃったーとか、
そんなん、いくらでもあるんでしょうが、

今日はだめやったです・・・・歩けんかったです・・・・・・・・・・
涙もでないくらい、痛かった。。

おおいに腫れております。さわってわかるくらい・・・


みなさんもきをつけましょーね泣(何をやねん)
[PR]

by dolda | 2006-11-21 17:29 | 日々

豚!

懸賞 2006年 11月 20日 懸賞

今日は、友達を救ってあげることができませんでした・・・。。。

ほんとに、申し訳なかった・・・・。。。
いっつも、教科書やら、テキストやら貸して貰ったり、勉強おしえてもらったり。。
一年の時から、(おそらく)この学校で一番仲のいい友達なのに;;

自分の無力さに、腹が立ちます。。


話は変わりまして、今日!ローソンのぶたかくにまん食べちゃいました!!!!!!

お味は・・・・


んまーい!!!!!Σ(・∀・)!


おいし~ぃ!!!!やばい!230円はちょいと高いけど、おいしい!!!
これ、おいしいよ!(しつこい)
オススメ!こってりーが嫌いな人はちょっとだめかもだけど;;;

豚だいすきww(←自分がそうだからかww?)
てか、鹿児島に行って、黒豚たべたーい!!!
今年のGWに家族でいって、黒豚のしゃぶしゃぶたべたのだけど、

ミラクルだよ・・・・・・!!

もう、あれを超えるものはない!と見た!一生、わすれられないお味でした・・・。

あ~またたべたいな~!
[PR]

by dolda | 2006-11-20 17:35 | 日々

ボンジョビィ

懸賞 2006年 11月 19日 懸賞

ボン・ジョビィの「禁じられた愛」の英語歌詞を発見!
この曲、すき・・・
でも、日本語訳はみつからなかった・・・・泣
なので、訳しちゃってみましょうw

ちなみに、私、英語「2」ですwwwwえへw(死)



Bon Jovi(ボン・ジョビィ)
You Give Love A Bad Name(禁じられた愛)

天使の微笑みで裏切るあなた
僕と天国へも地獄へもついていく気かい?
二人を愛の鎖でつなぎとめて
逃げられない 逃がさない 愛の牢獄

ギリギリの一線まで あとすこし
僕の心を狙ってる
もう誰にもとめられない
撃ち抜かれれば最期

Chorus!!

僕の心をうばってゆく
否定なんか やめろよ
すべては真実 禁じられた愛
僕は僕の道がある 君には君の道があるように
結ばれない  禁じられた愛
でも忘れないよ  禁じられた愛


君は笑顔がとてもステキだった
深紅の爪先も魅力的だった
みんな見てたぜ 君に近づきたいってね
僕にはじめてしてくれたキスは「さよなら」
そりゃないぜ


ギリギリの一線まで あとすこし
君の心がほしい
もう誰にもとめられない
撃ち抜かれれば最期

Chorus!!




で、歌詞はこちら→「禁じられた愛」


お遊びでしたー!では!!!
[PR]

by dolda | 2006-11-19 13:48 | like

「ひとまず俺らのプロポーズ」

懸賞 2006年 11月 18日 懸賞


いいね・・・長渕・・・・。

「できることならお前の手作りの料理を食べたいと思う
 だから故郷で俺らの為にお花や料理を勉強しててくれ」

亭主関白きらいだけど、なんだかんだゆって私は博多の女子。
九州男児にあこがれてるって最近気がついた。(最近、発見おおいな)

・・・・・・・まぁ、おまえさんは高知出身だが笑


浜田省吾すきー
長渕剛すきー
哀川翔、超すき!!!!

あ、フミヤくんもすきw


どことなく、おんなじタイプかもね。中身はちがってもさ。
年齢は違っても、埼玉の元彼さんも、長渕好きだっていってたから。
歌ってくれた「ひざまくら」、一生わすれらんねぇよなぁ・・・
強がってて、かっこつけてて、
本当は甘えん坊って男が
好きかもしれない。
・・・・・・・・・でもね
私も甘えがあってね。どうしても、甘えたいんだ
もしかしたら、いや、きっと
私があと10年もすれば、甘えん坊の男がすきだなんていえるかもしれない。

けど、いまは無理だよ。
だってガキやもん。私。
あこがれちゃうんだよ。すきなんよ。
強がって、かっこつけて、

「よし、俺が守ってやる」っていうオーラのある男が。
本当はそうじゃないってお互いがわかっていても。

叶ってほしいわけじゃない。
ただ、まっててくれるならまっててほしい。
腹が立つなら、ひっぱたいて。泣いたりしないから。

好き、やけど、それよりも
いまは、自分を持ちたいんよ。ただ、「自分」をもっと。もっと。なんていっていいか。。
わからない、けどさ。

音楽ききたい。勉強もすかんけど、する。料理もしたい。サッカーもしたい。
洋服もつくりたい。色の資格とりたい。化粧の勉強したい。
絵、かくもん。かきたい。

自分に夢中になりたいの。


「有効期限が書かれていないチケット」て、かんじだね。
そんなもの、あなたは認めてくれないでしょう。
破っても、捨てても、封印しても、存在否定してもいい。

お仕事がんばれ!怪我しないでね。
[PR]

by dolda | 2006-11-18 21:38 | 日々

四枚割きコットンで、簡単パック!

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

母がですね、
四枚にさけるコットンを買ってたんですよ
で、・・・・

これいい!!!!

コットンに化粧水をたっぷり浸し、
最初は四枚重ねた状態で顔にパタパタとつけます
その後、コットンを四枚にさき、顔全体に貼る!!

そしたら・・・

モチモチぃ!!!!!(・∀・)!!

肌のみずみずしさが持続!感想しているこの時期だからこそ
オススメな四枚割きコットンです!

たしかに、感想を防ぎたいのなら、乳液なんかをつけたほうがいいんでしょうが、
私はあまりにもベタベタしすぎちゃうんで、なるべくさけたい・・・
だからって、パックは高いし泣

普通のコットンはなかなか四枚にさけてくれませんしね泣
毛が立っちゃいますし・・・。

そこで!普通のコットンよりは高いですけど、この四枚割きコットン、
いー仕事してくれます!!!
オススメです!
[PR]

by dolda | 2006-11-15 19:24 | メイク

mixi退会します

懸賞 2006年 11月 09日 懸賞



この地雷バトン、今までに四回くらい踏んだので、そろそろ観念してしてみようかなと苦笑



☆ルール☆

『タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)強制(・∀・)OK??  
足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。
騙されちゃった人、ドンマイ☆ 』


です。ドンマイ☆

 

★現在使用中のメアドの意味は?

えーっとね。えーっとね。deepをdeapとまちがえて登録しちゃったものですが、
なにか??^^


★現在の着信音は?

電話は「This is love」の着うた
メールは「This is love」のオルゴールバージョン
  

●待ち受け画像は?

リラックマの時計~


★自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
変なのが出てきても、正直に書かなきゃいけない。

文字列

あ:汗
い:嫌に
う:腕がね
え:エッチ
お:男

か:(>_<)
き:北九州
く:薬
け:結局
こ:光景

さ:3時には
し:嫉妬
す:好き
せ:セックスや
そ:想像

た:楽しみ
ち:調子
つ:積み重ねる
て:・・・
と:とりあえず

な:名前
に:23時
ぬ:盗み
ね:寝ちゃ
の:のだけど

は:?
ひ:日の入り
ふ:不安に
へ:平日
ほ:方面に

ま:間で
み:ミステリー
む:無理
め:メール
も:元

や:約束
ゆ:夕方
よ:余計

ら:ラブホ
り:理系に
る:ルクル
れ:連続
ろ:ロリコン

わ:私が
を:を
ん:んじゃ



・・・・・黙れ!!!!正直にこたえたぞ!!!(泣)



【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?

A.もてないなぁ・・・。。。汗


【2】恋人に求める条件は?

A.バカじゃない、かな。


【3】好きなタイプは?

A.タイプ化したことないのだけど、価値感が合う人。これは大事だとおもう!!
 

【4】じゃあ、嫌いなタイプは?

A.生理的に嫌いな人は嫌い。


【5】告白したことはありますか?

A.うん。私から言って成功したことないけどねwww(泣)


【6】告白された事はありますか?

A.うん。


【7】ストーカーされたことは?

A.おう、かろうじてない!!
 

【8】あなたは恋愛体質ですか?

A.いやぁ、基本的に男、苦手だってことが最近わかりましたし汗


【9】理想の恋愛は?

A.性別とか、年齢とか、結婚するとかしないとか、友達とか、そんなんじゃなく
 お互いをつねに客観的に見つめ、助け合っていける。 
 「信じあえる人は他にもいたけど、求め合える人は君しかいなかった」ってね

【10】では、理想の恋愛ソングは?

A.浜田省吾で!笑


【11】では、理想の恋愛映画は?

A.やっぱり、「プリティーウーマン」かなぁ・・・(結局金かww)


【12】駆け引きするタイプですか?

A.はは、常に(笑)


【13】過去の恋愛で一番の思い出は?

A.「過去の恋愛」ってーのはダメだよ。恋愛は常に続いてる。 輪廻。りんね。


【14】恋愛のトラウマはありますか?

A.ありまっす。

 
【15】浮気したことがありますか?

A.うん、うす塩もいいけど、(movieデスノートの)コンソメもねww


【16】浮気されたことは?

A.うん、別にされても気にしません。
 彼がその女性を私より好きになってしまったのなら、仕方ないじゃないですか。



【17】あなたは一途ですか?

A.そのつもりなんだけど、結局は自分が一番大事みたい。
 ここは正直に。


【18】愛したい派? 愛されたい派?

A.愛したい派・・・かもしれない!!!最近きがついた!!

 
【19】振りまわしたい派? 振りまわされたい派?

A.振り回された人、ごめんなさい;;;
  でも、基本的に振り回されたほうが、燃えます。(M?汗。。。


【20】忘れられない恋愛はありますか?

A.うん。


【21】ズバリ! 今、恋してますか?

A.おうよ!!!


【22】恋愛と結婚は別?

A.恋愛と結婚はやっぱり別だとおもう。
でも恋愛と結婚と友情は一緒だとおもう。(いみわからん。)



おわりましたぁー!
ありがとうございましたー!!!
とりあえず、MIXIはやめません笑
[PR]

by dolda | 2006-11-09 20:05 | イベント

色バトンがまわってきました!

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

*色バトン*

★好きな色は?

赤とピンクまぜた色!!!あと、白☆

★嫌いな色は?

下品な赤。みてると吐き気が。

★携帯の色は?

黒ですよ~!そろそろデコろうかな?

★あなたの心の色は何色?

上から「ピンク・白・グレー」のアイシャドウパレットのような色の並び!!
そう、「並び」ってーのがポイントだい笑

★回してくれた人の心は何色?

知的で、あくまでさわやかな水色かな?

★次の色に合う人を選んでバトンを回してください。

【ピンク】

んーわかんない汗

【オレンジ】

サソリルゲ!笑 君に決めた!!!あと、響!このブログみてたらやってね!

【白】

るるさんだなぁ~!というか、かってらっしゃるシロ猫ちゃんのイメージかな?笑

【黒】

ルリさんwなんか、黒いお洋服が多い、とおっしゃっていたのでww
というか、なんだか似合いそう!!

【青】

おもいうかばん汗


ぐだぐだになってしまった・・・・・・・・汗

てか、おなかすいたぞーーーーーーー!ぐぁーーーーーーー
[PR]

by dolda | 2006-11-05 09:06 | イベント