深海魚

懸賞 2006年 09月 03日 懸賞


真夜中の水槽の中にいるみたいだった。

街灯の青白い光を わずかに含んだ部屋は少し不気味だった。

そっと 寝返りをうったつもりだったのに

後ろからふいに抱きしめられた 手馴れた気がした。

寝言で

彼女さんの名前でよばれたら 「沙織」さんとよばれたら・・・。

おねがいだから

呼ばないで 「私」を抱きしめて。

彼女さんの名前なんて知りたくない。

沙織さんと付き合いたかったことなんて聞きたくない。

スキです

屁理屈をいって ちがうって自分にもあなたにもゆってきたけど

好きです

あたってくだけるほうが 経験になるかもしれないとおもった

彼女さんと幸せになってください 沙織さんを一生愛し続けてください

黄昏が明ける 時計の針を折りたかった。

ずっと暗闇にいる 深海魚になりたかった 

甘えていられない 金にも sexにも負けない女になってやる

細胞がうずきだす 洗礼の光を浴びて

ハイヒールを鳴らす 生き急がないために

こうしちゃいられない はやく 今日を楽しもう。
[PR]

# by dolda | 2006-09-03 20:50 | 恋愛

my boyfriend!

懸賞 2006年 09月 02日 懸賞


my boyfriend!
誰を誘惑してるの?
my boyfriend!
私を選んだのね?

fu..そのあたたかい背中がすき
そんなに迫ってこないで!
十分にあなたの魅力を理解済み

my boyfriend!
誰を誘惑してるの?
my boyfriend!
私を選んだのね?

fu..その大きな口がすき
そんなに迫ってこないで!
何度もあなたに舐められたくなる

こんなに感じるのはあなただからよ
あなたのためなら朝まで踊れるわ Ah...
ガラスの靴なんてわざと落とさない
このbodyで一気にaccelerate!

fu..その強がる態度がすき
そんなに迫ってこないで!
傑作のラブストーリーを今、now...

my boyfriend!
my boyfriend!
進展をのぞむなら
my boyfriend!
my boyfriend!
運命は変わる
[PR]

# by dolda | 2006-09-02 10:30 | うた

風検、ひっかからんやったーーー!ヤタッ!!ヾ(・ω・)

懸賞 2006年 08月 24日 懸賞


やたー!!!!風紀検査ひっかからんやった☆☆☆
いやー、眉毛、そりすぎてたからさ、
ひっかかるんじゃないかって、ビビっとりました(>△<)



ん・・・?(・ω・)



なんか、あれですね。。。都市の方じゃあ、フウケンッテナニ?な、世界の方も、
いらっしゃるでしょうし、
なんか、田舎もんな自分をいじめたくなりました。。。

いいもん!!っっ田舎バンザイ!(*福岡は田舎か??汗微妙??汗)


帰り道に、コカコーラがのみたくなったので、
ちかくのコンビニでかったかえりましたー
うん、笑顔がステキなお姉さんバイターでした。

体育祭が近いので、係りをしているのだけど、
イマイチたのしーない。
指示くれないのに、なんで「ちゃんと働いて~」なんていうかな。。。
同級生にいうならともかく、かわいき、一年生に上から言うのはどうかとおもうよ。
なんか、ネツがさめちゃったから、どうでもいいけどね。

明日は英語のテストがありますます。
やだなーやだなー。すかんなー。
[PR]

# by dolda | 2006-08-24 21:12 | 日々

城嶋後楽園

懸賞 2006年 08月 19日 懸賞

f0026407_20191873.jpg


ごきぶりも、幽霊も、レバーも、ゴーヤも、テストもこわいけど、
これ、こわいよ・・・

ジョットコースター・・・

無理だって。絶対。いや、まじ。
スペースワールドのタイタンにのって、こわくなったもんね。

エレベーター15階から一階におりるのがさ。

どうやら、城嶋でハニカミプランをやっているらしくて。。。
相方さんは、それをしたいみたいなんだけど、
私はどうも乗り気じゃない。。。
遊園地自体、あんまりスキじゃない。
でも、なんか断れないし。。。。。。。。。。
いくか、いかないかはべつとして、いろいろ調べとこ。

海も断ったし、遊園地くらい・・・つきあわなきゃね。。

遊園地いくくらいなら、サッカーしたいなーサッカー。
なんとか逃げれるよう、がんばるぞ。
(にげる・・・・・?汗)
[PR]

# by dolda | 2006-08-19 20:34 | 日々

スワロフスキー

懸賞 2006年 08月 18日 懸賞

f0026407_20181099.jpg


そうとう気になる・・・スワロフスキー・ビーズ
キュービックジルコニアより輝いてるもん。
スワロも、ジルも、ピンからきりまでだろうけど、
井筒屋でみた、スワロフスキーの3990で、あの輝きは・・・、、
すごい。ほんとに。
女の子で、嫌いっていう人も、すくないんじゃないかなぁ><・・
万人にうけそう。

白いのもかわいいけど、
青いのがいい。
七色の光をそのまま出すクリアカラーより、
七色の上にブルーカラーを重ねたほうが、
すっごいきれいだった。

お買い上げだなぁ・・これ。
[PR]

# by dolda | 2006-08-18 20:23 | 日々

サモトラケのニケ

懸賞 2006年 08月 08日 懸賞

f0026407_23225621.jpg


ステキよね、これ。
タイタニックのローズがまねした、かの有名なシーンのモデル。

誰もが一回はみたことあるんじゃなーい?ってかんじで、
美術の教科書にも頻繁にでてくる。あれです。
なんでこんなに魅了されちゃうんでしょうね。
頭部がないっていうのは、ゾクゾクってくる。
風力発電のときにいってた、ゾクゾクと、似ているかも。


んで、とある文章で、ニケが出てきまして。


「制作過程で、選ばれなかった可能性が、頭部の破損によって、にじみ出ている。」
                            / 宇佐美 圭司

(↑この文だけで、わかるかな。。。?)
インパクトあったなー。この文。

きっとニケも、出来上がった当時はきれいな女神像だったのだろうねー、
時間の経過と、破壊によって、あたらしい芸術作品となっているねー、
そういえば、ニケの像だけでなく、世の中にはそういった、
新しい形成を迎えた、芸術作品ってほかにもあるよねー
時間が経過して、破壊されたからって、すべてが芸術作品になりうるわけじゃ
ないけどねー

って話だった。宇佐美さんが書いてたのは。

おーなるほどーってなっとくしちゃった。

でも、なんでこんなに惹かれちゃうんだろう。
私はルーブル美術館にーいったこともないし、写真でしか、ニケをみたことがない。
だけど、写真だけで、こんなに興奮するってことは
現物みたら、圧倒されちゃうんだろうなー。

んー。。。。なんか話がまとまんない汗
まだまだ、ニケを調べてみたいと思います!

よし、今日は寝る!
[PR]

# by dolda | 2006-08-08 23:46 | 日々

風力発電

懸賞 2006年 07月 26日 懸賞


f0026407_1820815.jpg


風力発電のこのデザインが好きだ。
中学校の技術の教科書の見開きをみたとき、
一目ぼれしちゃったんだよね。

なんでだろーなんかね、
「どこかでお会いしませんでしたっけ?」っていいたくなるの!(風車に?!)
見てると、すっごい、ゾクってくる。
ちょっぴし、怖いかんじ。

あれだ、なんかね、エヴァンゲリオンに似てる。(どこが?)
いやほら、私、よく知らないんだけど、
エヴァンゲリオンの映画?か、なんかで、白いシト?がでてくるシーンがあって。
赤い機体を10体くらいで、とりかこんで、エヴァをグチャグチャにしちゃうんだよね。
あのシーンのインパクトのせいなのかなぁ・・

似てません?白いシトと、この風力発電。


まぁ、ともかく、デザインがすごいスキです。
メーカーは三菱重工業(株) 。
三菱重工業(株) に就職したら、これ、つくれるのかなぁ~
[PR]

# by dolda | 2006-07-26 18:28 | like

おーえかきかきかき

懸賞 2006年 07月 21日 懸賞


かきよったらとちゅーでかけんくなった。
さすがお絵かきbbs。

だれかフォトショップください。

f0026407_23181231.jpg

[PR]

# by dolda | 2006-07-21 23:18 |

Who

懸賞 2006年 07月 21日 懸賞


今日のじゃない
助手席のコーヒーの飲みかけは
誰の?

私のじゃない
細いきれいな栗色の髪の毛は
誰の?

脱ぎ捨てたサテンのシャツをたたむのは
カードに記されたデジカメの中の記憶は
キスを受け入れてくれるのは

私じゃない。

甘えていいのは

私じゃあない。
[PR]

# by dolda | 2006-07-21 23:15 | 恋愛

トランス好き。

懸賞 2006年 07月 20日 懸賞


邦楽より、洋楽のほうがどちらかっていうと、すき
音楽にはぜんぜんくわしくないんだけどね・・・。。
洋楽も、邦楽より割合が大きいってだけで、
ぜんぜん、くわしくないんだけど、
レンタル屋で、ふと目にとまった、トランスアルバムを
なんとなくかりてみると、。。。

あ、これいい

ってかんじ!笑

トランス・レヴォリューション~The Best Of Trance Traxノンストップ・ミックス
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7085

ただ、あんまり好きじゃなかったのが、邦楽をトランス仕立てにしてるとこ汗
「夢をあきらめないで 」とか、・・・・と、トランス?・・・ってかんじやった汗
パープルタウンはすきやったけどね!><

一番すきやったのは「禁じられた愛」。
これ、あれだ、ビールだか、発泡酒だか、わかんないけど、
なんかのCMにいま使われてる。
アレンジはちがうんだけど。。。
波がおしよせてくるCM・・・(なんじゃそりゃ)

ほぼ半分の歌カバーしてる、Lisa Abbott ってひとの歌声がすごくかわいい。
かなり、好みだわ~
カバー以外で歌だしてるのかとか、わかんないけど、
もっとききたい、っておもっちゃう。
機会があったら、さがしてみよーかな。
[PR]

# by dolda | 2006-07-20 21:05 | like