人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井フミヤがかっこいい!!

懸賞 2006年 06月 26日 懸賞

フミヤくん、かっこい~

歌の歌詞とか、ところどころエロくて素敵~!
もう、押し倒されたーい!

なんてかんがえてたら、
マイ・ファザーとごっついく年齢でした!!!汗
・・・まぁ、いいじゃない?ww

いろんなブログさんのライブレポとかみたりして、
うらやましいがってた一日でした~

あれだ、ふみやくんがかっこいーっておもったのは、
マシューのなまり亭みてからだ!
福岡代表で出てたんだ。

チェッカーズとか、よく知らないので、勉強勉強。。。。

それからまた少し時間が経って、
極めつけは、あれだよ、

福岡県青少年科学館

ここにですよ、コスモシアターっていうプラネタリウムがあるんだけど、
ふみや君、プラネタリウムのアナウンスしてくれます。
サインも受付においてあった。
久留米出身だから、地元のボランティアなんだろうけど、
もう、、、だめだ。
かっこいいwww

まだまだ、よく彼のこと知らんけど、
はまりそうですww

by dolda | 2006-06-26 23:31 | 日々

<< トランス好き。   恋愛?カテゴリーでいいのかな汗 >>