人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深海魚

懸賞 2006年 09月 03日 懸賞


真夜中の水槽の中にいるみたいだった。

街灯の青白い光を わずかに含んだ部屋は少し不気味だった。

そっと 寝返りをうったつもりだったのに

後ろからふいに抱きしめられた 手馴れた気がした。

寝言で

彼女さんの名前でよばれたら 「沙織」さんとよばれたら・・・。

おねがいだから

呼ばないで 「私」を抱きしめて。

彼女さんの名前なんて知りたくない。

沙織さんと付き合いたかったことなんて聞きたくない。

スキです

屁理屈をいって ちがうって自分にもあなたにもゆってきたけど

好きです

あたってくだけるほうが 経験になるかもしれないとおもった

彼女さんと幸せになってください 沙織さんを一生愛し続けてください

黄昏が明ける 時計の針を折りたかった。

ずっと暗闇にいる 深海魚になりたかった 

甘えていられない 金にも sexにも負けない女になってやる

細胞がうずきだす 洗礼の光を浴びて

ハイヒールを鳴らす 生き急がないために

こうしちゃいられない はやく 今日を楽しもう。

by dolda | 2006-09-03 20:50 | 恋愛

<< がんばれ!!!!   my boyfriend! >>