人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色バトンがまわってきました!

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

*色バトン*

★好きな色は?

赤とピンクまぜた色!!!あと、白☆

★嫌いな色は?

下品な赤。みてると吐き気が。

★携帯の色は?

黒ですよ~!そろそろデコろうかな?

★あなたの心の色は何色?

上から「ピンク・白・グレー」のアイシャドウパレットのような色の並び!!
そう、「並び」ってーのがポイントだい笑

★回してくれた人の心は何色?

知的で、あくまでさわやかな水色かな?

★次の色に合う人を選んでバトンを回してください。

【ピンク】

んーわかんない汗

【オレンジ】

サソリルゲ!笑 君に決めた!!!あと、響!このブログみてたらやってね!

【白】

るるさんだなぁ~!というか、かってらっしゃるシロ猫ちゃんのイメージかな?笑

【黒】

ルリさんwなんか、黒いお洋服が多い、とおっしゃっていたのでww
というか、なんだか似合いそう!!

【青】

おもいうかばん汗


ぐだぐだになってしまった・・・・・・・・汗

てか、おなかすいたぞーーーーーーー!ぐぁーーーーーーー

by dolda | 2006-11-05 09:06 | イベント

<< mixi退会します   一週間。 >>