人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながりませんでしたー。

懸賞 2006年 12月 03日 懸賞

実はヤフーの本体がぶっこわれて。

ずーと。パソできませんでした;;;

ただいまww

ってなわけで、るぅさんより、バトン!(`・ω・´)/


○見た人は直ぐやるバトン○

◆今、どこにいる?
パソコン前ー

◆今、一番近くに誰がいる?
母の看病してます。

◆今、どんな服装?
学校のジャージに、パーカーw

◆今、何飲みたい?
そだね、アクエリアス!!!

◆今、周りを見渡して一番目についたものは?
ビオレの鼻パック・・・・!!

◆今、誰に会いたい?
親友。

◆その人に今、伝えたいことは?
旅行いこうな!

◆今、一番歌いたい曲は?
巡恋歌・・・・ナガブチww

◆今、頭の中で思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?
洗濯、はやく終わんないかなー。

◆今の体調は?
ちょいと風邪気味です。

◆今どんな気持ち?
なんかねーむしょーーーーーーーにダンスしたい笑

◆今すぐこのばとんをやってもらいたい人
みーーんなで!!!


ってなわけで、とりあえず、今日はおやすみなさい☆

by dolda | 2006-12-03 23:02 | 日々

<< beautiful   a habit of idle... >>