人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラッシュとストッキング

懸賞 2007年 03月 09日 懸賞


最近、ストッキングがマイブームです。
母のをかりて、はいてます。

あれですか。6.6ナイロンってかんじですよ。(わけわからん)


さてさて
今日はですね、ひさびさに中学の美術部関係の友とあってきました!!
みんな、かわってなかったな~(^^)

ぶらぶらいろいろはなしながら、カラオケいったり、
はなしたりしました。ご飯たべたり、プリクラとったり。

あんまり友達と遊ばない子ですが、今日ばっかりはね!
やっぱ一番仲いい人たちだし!!
ひさびさにいじってもらえて楽しかった(´ω`)♪

高校では、かなりカタイヒトっておもわれてたから。
ツンデレかも・・だし、とにかく、つっこみ派じゃないよーとおもいます☆笑

天然ね、とよくいわれたりしますが、甘いですね。
柴田ジュリをよくまだ、わかっちゃーいない。
ほんとに私を知る人は、真顔で「アホや」といってきますから。
・・・・・・・・いや、うれしくないんですけれども・・

とにかくみんなにあえてよかった☆



あと、つけまつげにもはまってます・・・・・

おもしろい笑☆かなーーりww
まつげ、みよーんなります笑

みなさんもどうぞw

by dolda | 2007-03-09 22:20 | 日々

<< あれ。   アイシールド21を弟から強奪 >>